楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ホワイトデイ
こんばんわ!

今日はホワイトデーでした。

ということで、あの子へのお返しをかって、今日会う約束をして・・・!

で、会ってきたのです。

待ち合わせ場所はいつものジャスコ!(駐輪場)

やっぱり、まだ話すのにお互いなれきってないかんじで・・・

会話が途切れることもしばしば

途切れたときの場の雰囲気が・・・;;

会って15分くらいでしょうか、あの子が「お使いを頼まれてるの」って

ということで、これを機会に一緒にジャスコで買い物をすることに

何気ない会話と、沈黙の繰り返しで・・・

変な風におもわれなかったかな・・・?

買い物も終えて、帰ろうかって感じに。

ここで少し勇気だして映画に誘ってみました。

「今度さ、映画行こうよ」

あの子「ぇ? 二人で?」

「うん、二人で」

あの子「緊張しちゃうよー;」

「アハハ、俺もしそうかも・・・」

あの子「じゃぁさ、友達よぼ? うちの高校の子誘ってみるから」

って感じでお互いの友達を呼んでいくことに

ってことは、ダブルデートって感じになるのかなぁ・・・(付き合ってませんが)

二人きりがよかったなぁ、なんて^^;

なんともいえない心境ですが、うれしい・・・なぁ^^;

とにもかくにも、次に学校に行くのが20日。

部活仲間だったあいつを誘ってみよう。

きっと一緒に来てくれるはず。

今日は1時間くらい話したりした後にお別れをしました。

それでは、今日はこの辺で!

テストが・・・
こんばんわ!

やっと定期テストがおわった!とおもったらどっこい、

明日、明後日とまた模試が・・・

大変ですなぁ・・・

きばっていくぞー!

~メイプルのお話~
さて、この間はロコさんの所へ遊びにいってまいりました

as.png


少しお話した後に、氷結コンビで呪われた熊ちゃんのところへ!

お久しぶりのナタスティの登場です。

asdvw.png


お互い背中向きになって狩ったりしたのですが、僕の氷結時間(一秒)ということを、

わすれてて・・・w

しばしば流れ弾がロコさんにあたったり、かこまれちゃっててんやわんやになったりと・・・w

sadvwsa.png


しばらく狩りをしていると、まあちゃんが遊びに来てくれました^^

まあチャン参戦後、少し狩ってロコさんとお別れということに;

また遊べるといいな♪

asvw.png


この後は、まあちゃんとお話をして、

ビシャスでメルガードの練習ピカ

ということになったので、二人でビシャスへw

前回の情けない自体を繰り返さないためにも!

てりゃぁ!

asdvca.png


と、5分後くらいに・・・

asdvwe.png


一緒にお墓をしてしまいました^^;

とにもかくにも!

少しづつコツがつかめてきた。。。かな?

目標はちゃんと戦って生き残ることです!

なれなくちゃね・・・^^;

付き合ってくれたまあちゃん、ありがとうございました^^

asdvweva.png


それでは、今日はこの辺で!
お久しぶりの
こんばんわ^^

いやぁ、更新するのもお久しぶりなのです。

テストのせいですよ!っていいたいんですが・・・

メイポ以外にPS2のゲームをやっちゃって^^;

またやり始めてしまいました。

「運命という名のRPG」  デスティニー!

りおーーーん!って感じです。

一度クリアしてもう一度やってるのですが・・・

やばいです。しびれます。

2度目でストーリーも把握しているのに、3回泣いちゃった

やっぱり、中盤とラスト、その他もろもろ(結局全部)最高!

ということで、メイプルあまりinできませんでした^^;

でも、週末!inしましたよ~!

ということで、

~メイプルのお話~
こう振り返ってみると、お久しぶりのメイプルです。

in直後、なにもすることがなかったのでルディのベンチにすわって

ぼーーーーっとしていると、ムケンが目の前に!

そうしていると、塾長も目の前にw

偶然おなじchにいたようです。

これからGPW(?)みたいでしたので、お邪魔させてもらうことにw

asdv.png


こうしてみると、プリのムケンと狩るのはものすごく久しぶりな気がしますw

塾長が@30%だったので、レベルアップまでがんばって狩り狩りw

そして、45分くらい?後にアーープ!(ssとれてなかったー;)

おめでとうございますw

レベル100までもうすぐですのw

ファイトファイトw

この後は雑談をして 武器庫へ!

いやぁ、僕の初体験の武器庫でした。

昔メルエクですうぜー!みたいなことをした気がしますが・・・

本気で狩るのは初めてで^^;

20070304233659.png


←のほうでかりかり・・・

たま~~に死にそうになったりしましたが、なんとかやっていけました^^;

ここでは、普段使わないメルエクなんかもしちゃったりして><

爆発音が快感となってしまいそうです・・・

ここで一応109にレベルアップ!(ssまたない・・・;)

武器庫で遅くまで狩っていると、まあちゃんがin!

ということで、ちょうど武器庫PTも解散みたくなったので、まあちゃんのところにw

ビシャスへいこう!ってことになったので、メンバーを募ってビシャスへw

今回僕は斬りで参戦ですよ!

前回の40秒でノックダウンさせられた恨みはらすぜ!

(ここまでssがほとんどなぃ・・・ 久しぶりでとるのわすれてたみたいです・・)

ということで、戦闘開始です!

20070304234240.png


ん? え?

えーーーー!

20070304234332.png


即しんじゃいました;

死ぬまでの過程を・・・

ビシャス登場!(ビシャスがHPMP1をしてくるまでの行動を1ターンとします^^;)

1ターン目!

みなさんは果敢にたたかっているなか、僕は上に上ろうとジャンプで台を目指す

が、ビシャスの猛攻により阻止されました・・・

そして、それをなんどか繰り返すうちにターンエンド!

(ここで20秒くらいでした)

2ターン目!

ビシャスにアサルターをして上のぼろう!とおもってビシャスに向かって走るバウン!

接触まで@0.2秒くらいのとき!

きゅるん(スキル解除の音)

ぇ・・・ そのまま接触してしんじゃいました;

オーノー30秒くらいでノックダウンされましたよ;

なさけなすぎて笑ってしまいました;;

PTのみなさん申し訳ございませんでした;;

この後は、無事撃破できたようです!

みなさん、お疲れ様でした!

これで週末はおわりです!

では、今日はこの辺で!
[READ MORE...]


プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

