楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


農家娘がやってきた!
こんばんわぁ!

明日から学校です! いやだなぁ!

でも行かなければね。。

がんばりまっす!

~ECOのお話~

ついに!ついにっファーマーを作っちゃいました!

いろいろな理由があり女の子でつくっちゃいました(汗)

マシュゥいわく栽培のスキルのときがかわいいからというのに引かれて。。。w

キャラはコンナ感じです!

davad.png

後ろにいるイモムシは相棒のグラチャンです。

重たい道具をいろいろと運んでくれる頼もしい子です♪

いつもはお嬢様みたいな格好なんですが、今はこれでw

マシュウにいろいろ手伝ってもらい無事転職し少しレベルもあげることができました!

そして、その後ファーマー限定(?)のマップへいき種植えてあそんでましたw

そこには見たこともないような でか植物が。。。

rvefgev.png

うーん、人間と同じくらいの大きさにはまじ圧倒されましたw

これらを壊して出た種を植えて。。。
advavw.png

こんなどでか農園や。。。

davarewva.png

きれいなお花畑を作って遊びましたw

ん~、ファーマーおもしろいわぁ!

もっと強くしたいなぁw

これでキャラは3体。。。 どのキャラも育てていけるようがんばりたいと思います!

それでは今日はこの辺でw

~おまけ~
dasvavewa.png

ん~、がんばって いっせ~の~でっ! でタイミングよくやったのですが、

カメラの向きが。。。w

でも、いい感じにとれたかなw

この記事に対するコメント

ファマは楽しいじぇw
どんどんスキル覚えてくると、さらに楽しい!
みあサンが言ってたように、スキリポイントぜんぜん足りません;
がんばって育ててぃってね^^
【2007/01/09 12:58】 URL | マシュゥ #- [ 編集]


今日も少しレベルあがってスキル覚えれるようになったんだけど。。。
確かにスキルポイントがたりないかも!
もっとスキル覚えて楽しめるようにがんばるぜw
【2007/01/10 00:26】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


ども~ステニスです。
ババゥさんのブログを見つけたんで、侵入させていただきましたw
ぬ・・ここではバウバウさんとお呼びした方が良いのかの?
まあ、改めてこれからよろしくです。

さて、本題に入りまつ。
単刀直入に・・・ぜひ、リングサイト及びステニスブログにこのブログへのリンクを貼らせていただきたい!
以上ですw
【2007/01/10 17:03】 URL | ステニス #UdP.fdVA [ 編集]


なんとっ!ステニスさんに書き込みをいただくとはっ><
先日はお世話になりました^^

えっと、名前はいろいろよばれてるので。。。
ババウでも、バウでも、好きな呼び方をしてもらってかまいません^^

リンクは・・・是非おねがいします!
僕の方でも張ってもいいでしょうか?
【2007/01/10 18:01】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


たった今貼らせていただきました。
リンクの件はもちろん大歓迎です。
ぜひお願いします。
【2007/01/10 22:02】 URL | ステニス #- [ 編集]


はぃ、こちらも張らせていただきます^^
ありがとうございました^^
【2007/01/11 00:59】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]

空手を知りたい
空手の検索サイト。教室、動画、極真空手、空手型、沖縄など空手に関する各種情報をお届けしています。 http://uwasa.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 05:32】 URL | #- [ 編集]

メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100433/100434/
【2008/09/28 17:43】 URL | #- [ 編集]

ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/
【2008/10/12 07:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/8-74f620ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

