楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いろいろと!
こんばんわ!

年明けてからというものの、家出ごろごろしてて、他に何もしていないバウンです!

いやぁ、本当は宿題をやらなきゃならないんでしょうが、

むりむりw(前にも書いたような気がするなぁ。。

と、いつも思うだけじゃいけないので今日は実行してみました。

昼から夕方までやった(時間は秘密)んですが、集中できねぇ(汗)

なれないことをするのはつらいものですね。

少しずつ「遊びの体」から「やるときはやる体」にしていかないと、将来やばいかもです。

話は一転しますが、最近「声のいい音楽」にはまっていまして(笑)

人によって、どの声がいいとか違うと思うのですが、僕は「尾崎 豊」さんのような

声にあこがれていまして。。。(汗)

めちゃくちゃきれいですよねぇ。 自分は声がチョー低いのであそこまでなることは。。。(悲)

「小田和正」さんも素敵だぁ! もう素敵な人だらけです。

是非、よろしければこの人の声いいよ!って方がいましたら、教えていただきたいものです。

~ECOの話~

さて、連日inして遊んでいるECOです。

ここ最近は、グループ狩りをしていました!

狩り中のssは取れてないんです。

いつもとり忘れてしまうんです。。。(泣)

今度は取れるようwinshotを起動させてから、ECO。やりたいと思います(汗)

daav.png

まったり中のss

それでは、今日はこの辺で!


この記事に対するコメント

ぇっとね、SSはね・・・
Ptr Scr押せば撮れてます。
んで、アイコン右クリックでリンク先選んで・・・
Dataフォルダーに入ってるよ^^
たぶんそぉ・・・きっとそぉ・・・
【2007/01/08 03:57】 URL | マシュゥ #- [ 編集]


まぢすか!
Prt Sc 押して取れるのは知ってたけど、どこに保存されるのかしらなかったぁ!
今まで保存してたssを見つけることができました^^;
ありがとうねっ!
【2007/01/08 17:45】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]

坪単価を調べよう
坪の検索サイト。計算、平方メートル、面積、換算、平米など坪に関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov3.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 07:28】 URL | #- [ 編集]

マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.jpnet.info/100804/508183/
【2008/09/30 08:01】 URL | #- [ 編集]

酸素でダイエットに挑む
酸素は生物が生命を維持するためになくてはならい物質ですが、体内に取り込まれた一部は活性酸素として細胞にダメージを与え、老化の原因になっています http://galvanic.consultsmartz.com/
【2008/10/12 19:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/7-8b42afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

