楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


心機一転?
こんばんわ!

少しの音沙汰(?)もなかったこのブログも久しぶりの更新となります。

みてくれてる人もういないかなぁ^^;

リアルの事情もあって、そろそろメイプルもできそうにないのでリアルのことでもかいていこうかと・・・

メイプルのお友達には「しばらく、はいれないんだ。」とか「引退します!」

なんて言ってないのですが、あまりそういうことを言いたくないというか・・・

だから、メイプルにも入らず何の音沙汰もなかったという感じです;

改めて(?)・・・

暫くメイポを休止しようかとおもいます。

かといって、遊ばなくなるわけではなくて。。。

時間ができれば、チャットするだけでもinするかもしれませんし、

その、表現の仕方が難しいのです;

休止って表現はよくないのかなぁって・・・う~ん・・・

また悩んじゃいそうです。

とにかく! 今までよりin時間は減りますが、なにとぞご理解のほどを~;


話は変わって今のリアルの状況を・・・?

6月にと~~~っても大事な模試があるそうで。

ここで点がでないと、センターでも点がでないよ!

とか、先生からいわれてて、周りのトモダチもあせって勉強しております。

僕もその一員ですかね^^;

6月まで勉強で忙しい日々となりそうです。

次回メイプルにinできる時間があるとすれば、6月の模試が終わった後くらいかなぁ・・・?

そこでinできたときにみんなとあえるといいなぁ~

とりあえず6月までがんばってみたいと思います^^;

では、この辺で!

※一応、ブログはちょこちょこ更新したいとおもいます^^
ブログのタイトルは僕らのクラスのスローガンみたいなものです。

もし同じクラスの人がみてたらばれちゃうのかなぁ?

まぁ、大丈夫かな^^;
この記事に対するコメント

がはははは
大変な時期だけどがんばだぜ?
【2007/05/12 04:36】 URL | GTG(グレイトテーチャートグロ) #0mJyLOcs [ 編集]


ぶw
サッキお久しぶりだわーw
がんばっていくぜ!
G=グレイト T=ティーチャー G=トグロ (!!
アハンッ
【2007/05/14 01:51】 URL | ばうんさkn #TvKKL5hQ [ 編集]

模試ですかぁ・・・。
模試、大変ですね!><がんばってくださぃ^^
バウンさんINして遊ぶのを楽しみにしてますーw(ぁ
【2007/06/13 17:08】 URL | starcafe #fW5Wb2yU [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/11 09:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 11:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/50-0600bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

