楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


エミル・クロニクル・オンライン 略してECO
こんばんわぁ!

もう年末ですねぇ。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、僕はといいますと、もう宿題に追われ追われて。。。

一日一個済ましても、全部終わりません(汗) だけど、ゲームとかそっちに体が

いってしまうんですなぁ。

やりたいことやるのが一番! なんてもう言ってられないのが現実なんですが。。。

こんな人ですが、応援してあげてください。

そうそう、一人称を[僕]に戻しました(礼)

とある人:バウは俺つかっちゃならんw とのお叱りを受けました。

じゃぁ、僕使っちゃうもん!っていうことです。はい。


~ECOのお話~

いやぁ、ここからECOのお話です!

前々から記事にしたいと思っていたんですが、ss当の関係で、先延ばしに・・・

少しながらですが、どんな感じなのかを・・・

waoskv.png


って言っても、休憩中にとったssとか、

isksiw.png


いのさんとすこしお話した時のssとか、しかないのですが・・・(泣)

いやぁ、ここ5日くらいかな? ECOの世界にぴょんと飛び込んだわけですが、

わからないこといっぱいで新鮮な気持ちです。

物売るのどこー! 何がいるの? モンスターは? あれ強いのかなぁ?

あのクマカワエェ! おー、あの人かっけー! あのスキルなんだろう?

ゼリコポーションおもてぇ! あれ?ここどこ;;

など新鮮なことだらけ!! いい感じに楽しませてもらっております!

これから僕はどうなっていくのかなぁ?

などとおもいつつプレイさせてもらっております(礼)

それでは、今日はこの辺で!




この記事に対するコメント

ECOやってねー(ぁ
【2006/12/31 00:56】 URL | ナガマサ #P/yuRyQg [ 編集]


最近ながちゃんメイポでもみないぞー!
メイポきてーん;;
【2006/12/31 05:01】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


めいぽやる前に大掃除しねぇとやべぇからなw

無事キレイに片付いたら年明け挨拶INするかもなw(ぁ
【2006/12/31 19:14】 URL | ながちゃそ #P/yuRyQg [ 編集]


今年もよろしく^^
SSキレィに撮れてるね~w
わからなかったら、聞いてね!
まぁ、私もわからない事だらけだが・・・;
【2007/01/02 01:13】 URL | マシュゥ #- [ 編集]


今年もヨロシクね^^
ssばっちりとれました!
マシュゥ、頼りにしてます><!
【2007/01/02 02:25】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]

【2008/09/13 04:54】 URL | #- [ 編集]

アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/402512/
【2008/10/02 07:03】 URL | #- [ 編集]

植物性油脂類でダイエットに失敗?!
植物性油脂には、動物性油脂に含まれるコレステロールが含まれていないのが特徴です http://dan2.thriftystmartin.com/
【2008/10/15 00:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/5-e1913e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

