楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


屋台めぐりとビシャスちゃん
こんばんわ。

いやぁ、昨日のことから変な考えばっかしてるバウンです。

分かってるんですよ、変に期待しちゃいけないって・・・

でも、でもでも、気づけば考えちゃってるんですなぁ・・

しかも悪いことまで同時に考えちゃうからたちわるいったらありゃしない;

悪い癖ですかなぁ^^;

とりあえず色々考えといて、臨機応変に対応できるようにしておかないと!

その場しのぎってのもありなのかな。。。?

~メイプルのお話~
今日はメイプルにinしてルディと新しいマップでクエストをこなしていました。

こなしおわって、暇になったので、ルディで休んでいると、

まあちゃんが遊びに来てくれましたw

asv.png


昨日のことを話したあとに~、屋台倒しに行こうってことになったので、

いざ台湾?へ!

1chと16chにわかれて探し始めたのですが、

まあちゃんが先に屋台を発見!ということで、お邪魔させてもらって・・・

20070316022151.png


僕はこのキャラで屋台は初だったからかな?

気を使ってくれて、まあちゃんは見学してるある ってことに;

ありがとうまあちゃん;

adverva.png


これがまたなかなかお強い・・・!

2回ほど死にそうに^^;

でも、まあちゃんの応援もあってか無事に撃破^^v

で!もっと探してみよっか ってことで、またまた分かれて探すことにw

svfervf.png


さぁさぁ、発見ですよ!

今度は一緒にカリカリ! まあさんのお力があると、屋台も楽勝でございますw

advev.png


報酬は小銭と回復薬!

日シュリだすぴか って意地になってまだまだ探しはじめますよ!

途中から一緒にまわることにw

20070316023017.png


そうこう探してるうちに6体くらいみつけまして、すべて倒したのですが・・・

日シュリはでず^^;

まぁ、なかなかでませんよね;

その後は少しダンスレッスン(?)をしてもらい、おわかれいたしました

20070316023221.png


また遊びましょうね♪

その後はビシャスへお邪魔させていただきましたw

asvva.png


いきますよー!

って、結果はいわずと知れている・・・

20070316023552.png


墓ですね^^;

ながちゃんめww

今度こそリベンジってことで、がんばっていると、さば落ちって^^;

ダブルもびったってところです;;

本家もびはもびったあとにモビルというすばらしい妙技をみせつけてくれて・・・

格の違いをみせつけてくれましたw

もびる(動):墓ドロップする、さば落ちする 

ってことなのかな?

勝手に解釈させていただきましたけどw

というわけで、この後は金魚じゃー!ってなったんですが、

全ch使用中+いなくて^^;

残念ながらここで解散となってしまいました

ってわけで、今日はこの辺で!

この記事に対するコメント

はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
ブログ作成の勉強中ですかぁ、大変でしょうけどがんばってください><
【2007/03/17 05:26】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


(*´Д`*)ハァハァの結果また教えてくれよw

ビサスのSSまたいいとこ撮れたこれwww
バウソ様の生還したSSが撮りたいです(ぁ
【2007/03/24 17:11】 URL | ながちゃん #P/yuRyQg [ 編集]


だな。
【2007/03/28 21:33】 URL | とぐとぐ #0mJyLOcs [ 編集]


お二人ともひどいっ!

今度一緒にいったときを楽しみにしてくださぃ(*´Д`*)
【2007/04/02 01:36】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/47-8f3a7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

