楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ホワイトデイ
こんばんわ!

今日はホワイトデーでした。

ということで、あの子へのお返しをかって、今日会う約束をして・・・!

で、会ってきたのです。

待ち合わせ場所はいつものジャスコ!(駐輪場)

やっぱり、まだ話すのにお互いなれきってないかんじで・・・

会話が途切れることもしばしば

途切れたときの場の雰囲気が・・・;;

会って15分くらいでしょうか、あの子が「お使いを頼まれてるの」って

ということで、これを機会に一緒にジャスコで買い物をすることに

何気ない会話と、沈黙の繰り返しで・・・

変な風におもわれなかったかな・・・?

買い物も終えて、帰ろうかって感じに。

ここで少し勇気だして映画に誘ってみました。

「今度さ、映画行こうよ」

あの子「ぇ? 二人で?」

「うん、二人で」

あの子「緊張しちゃうよー;」

「アハハ、俺もしそうかも・・・」

あの子「じゃぁさ、友達よぼ? うちの高校の子誘ってみるから」

って感じでお互いの友達を呼んでいくことに

ってことは、ダブルデートって感じになるのかなぁ・・・(付き合ってませんが)

二人きりがよかったなぁ、なんて^^;

なんともいえない心境ですが、うれしい・・・なぁ^^;

とにもかくにも、次に学校に行くのが20日。

部活仲間だったあいつを誘ってみよう。

きっと一緒に来てくれるはず。

今日は1時間くらい話したりした後にお別れをしました。

それでは、今日はこの辺で!

この記事に対するコメント

びみょ~~~~~~~~~ぉv-11

この反応どう受け取っていいのか、わかりませぬ!!

というか、このウブカップルどうにかしなさいっv-217って感じですかね
もう、バウンちゃんの腕次第だぁ!

とにかく、映画楽しみ~ルンルン((´I `*))♪
【2007/03/16 22:15】 URL | ROKOKON #EvmDRqhQ [ 編集]


ぁ~~ぅ~~~;

微妙~~~って!
確かに微妙な雰囲気だったのですがぁぁ!
もうわけ分かりません^^;

腕のない僕にどうかできるでしょうか~; とにもかくにもがんばりますよー!

ウフフ、映画楽しみだー!
【2007/03/17 05:28】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/46-e0b10b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

