楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


まじかよ!サンタさんのクリスマスP!?
どうも、こんばんわ!

やっと明日で補習もおわり、冬休みらしい冬休みを送ることができる!!

とおもいきや、宿題地獄がまってるわけでございます(礼)

終わらないような気がするんですが、ギリギリまでがんばってみようと思います(汗)

さて、今日ついにDJMAXの雪が200集め終わりました!

これで、あのトナカイチャンは俺のものだぜ!

いやぁ、お金がない俺にはいいイベントです。

ありがとう!ネットマーブルさん!

って、ことでDJMAXはしばらく休憩して、これからは、O2Jamだ!

もちろん他のゲームもします!

けど、まずO2Jam! なぜかというと。。。

これだっ!!

20061226231059.png


そう無料曲が一気に100曲になるのです!

元からあったのとあわせて100曲なのか、100曲プラスなのかはわかりませんが、

O2Jam好きにはたまりません!

これはサンタさんの贈り物なのかな?

明日という日のために、7キーの実力(ノーマルの11くらい)までもどすことができました!

こりゃぁ明日が楽しみだぜ!

ってことで今日はおしまぃ!

この記事に対するコメント

100曲増えたのにID忘れちゃった(エヘ
【2006/12/29 21:14】 URL | 長政 #P/yuRyQg [ 編集]


たいした曲ねかたしー!
僕はもうDJでいくぜ^^;
【2006/12/29 22:42】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


ごふw
ええ曲なかったんか(´Д`).∴カハッ

DJの方はまれーにやっとるでー(礼)
【2006/12/31 00:57】 URL | ナガマサ #P/yuRyQg [ 編集]

住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100893/
【2008/09/13 19:03】 URL | #- [ 編集]

リス
リスを探すなら http://www.microdsi.com/101213/215426/
【2008/10/04 09:47】 URL | #- [ 編集]

【酢酸エチルダイエット】
酢酸エチルはパイナップルやバナナなどの天然の果実油の中に広く含まれる果実臭成分の一つです http://fado.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 13:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/4-5e0bf09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

