fc2ブログ
楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Precious
こんばんわ。

みなさんは、昨日のMステをご覧になったでしょうか?

いやぁ、すばらしい。

タモさんの隣でMCをしている子。かわいすぎる・・・

ぁぅぁぅ、これじゃなかった・・・

えっと、伊藤由奈さん。 すごいですねぇ。。。

声がすばらしいなぁって・・・

すばらしぃ・・・

僕も愛し合える人がほしいですわぁ・・・

Precious

えっと、音が出ますのでご注意を。

このPVの景色すごいわぁ。 ゆなさんが体を大の字に広げて歌うところ。

なにかものすごい衝撃をうけました。

すばらしい方を発見してしまった。 元気がでてきました。

ありがとう。

~メイプルのお話~
さぁさぁ、今日もバウンサ君でBπをかりかり~

塾長の鉾かりたから、ひ弱なバウンサー君でもどんどんおせちゃいましたw

5,6匹一気におすの、気もちえぇわぁ・・・

突っ込んでぼこぼこにされるのも気持ちいいけどね!

さて、一人で30分くらい狩ったとき、キマシタヨ。

ナガマサ様登場。(ぉ

4chのルディにきてくれとの、呼び出し。

えぇ。速攻でいきましたよ!

そしたらなんと狩りのお誘い~♪

ムケンも居合わせたので、一緒に行くことに。

行き先はもちろんBπ!
adavsd.png


これから数分後・・・

塾長が来たよっ! 寝てたんだそうだ! 

よく目覚てくださいましたよっ!

親父塾のDナイトが3人そろったのでBπにお誘い♪

黒い三連★ジェットストリームアタックのなんとか、ここに終結。

この後は結構長い時間を狩って、休憩の雑談タイム♪

20070203094831.png


ん~、塾長すばらしぃ。。。

かっこよぃわw

トグクエ爆誕ですな! 今度たおさねばっっっ!

~おまけ~

adcs.png

あなたの愛はうけとりました。ありがとう(ぉ


adc.png

ぉぅ、素敵な子たち発見w

あら、いかついのね;;
adcsdv.png


今日はこのへんでっ!

ァウ、次回はナタスティのメガネについてです。。。

絶対メガネ派だから!

ではでは^^
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

私のチョコが載せられちゃってるわ!

キャー!

おっとこれはこれは取り乱しましたな。
【2007/02/04 04:52】 URL | ほんとは親父じゃないのよ♪ #0mJyLOcs [ 編集]


ぶw

こんなところにギャルが。。。w

チョコくうぜー!

親父じゃないのよ♪ってw
【2007/02/04 10:51】 URL | ばうんさkn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://odvious.blog43.fc2.com/tb.php/24-47f3e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する