楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


路線がずれますよね・・・
こんばんわ!

いや~、土日だからといって油断しすぎました;バウンです。

明日の勉強以外のことをやっていたら、明日の勉強がおろそかに・・・

っということで、コンナ時間までおきております^^;

ブログ更新せずに寝ろって感じですよね・・・

さてお話はそれますが、勉強中、なかなかそればっかりに集中できませんよね?

僕だけでしょうか^^;

数学の勉強中、計算にあきて(?)お絵かきに走ることもしばしば。

aadvrw.png


こんなことしてる場合じゃないんでしょうけどねぇ・・・

一応 キングダムハーツでの王様と、用兵です^^;

字がきったねー!っていうのは受け付けませんよ!

17年生きてきたなかで何回きいたことか!

計算中だから、汚いってことにしておいてくださいね;

明日がきつくなりそうなので、このへんで!
ギャップに惹かれます
こんばんわ!

一応今日で2科目がおわったのです!

少ないですよね・・・

数学Ⅲと、現代文でした。

数学は得意なので、♪な気分(?)でスラスラと。

現代文はもう、苦手で・・・

ん~、だめだめでした。

さぁ、現代文のことは忘れてこれからは、世界史!

世界史がんばらないと!

~o2jamのお話~
やはり、テスト週間といえど、ずーっと勉強ばっかりはできないので、

o2jamという音ゲーで少しリフレッシュ!

いやぁ、やっぱり音がDJMAXよりキレイな感じがするのは僕だけでしょうか?

たとえ、o2が7キーモードしかなかろうが、最近はo2にはまっているのです。

そこで、以前o2のトップ絵(?)を飾っていた「宇宙戦隊 NOIZ」!

https://o2jam.gamania.co.jp/cp/noiz/

えっと、↑特設ページです。

いやぁ、見た目がもう。。。

って感じですよね・・・

よく見たら四国在住。

僕のところからまぁ近い!

っと、そんなことはどうでもよくて、

今日偶然彼らの曲が無料でプレイで気きるということをしって、

早速DLしてやってみたのです。

この、激しい見ため。

確実にぎゅるるーん!ばばばばーん!

って感じの曲(ハードロック?)かと思いながら、スコアをまっていたら・・・

すっげーさわやかな声が!

度肝をぬかれましたよ;

やっぱり人やなんでも、見かけで判断するものではないですね・・・

ん~、いいですなぁ。

ちなみに曲は「ORANGE GRADATION 」です。

視聴はできないみたいですが・・・

んー、これからo2をするときはおなじみの一曲になりそうだ!

それでは、今日はこの辺で!
テストなのです・・・
こんばんわ;

少し気落ちしちゃってるバウンです。

今日あの子と会ったのですが・・・

5分!5分でバイバイをしてしまいました;

あはは、まぁこんなもんですかね^^;

もっと話せるかなぁなんて思いましたが・・・;

さてさて、今日から(実は先週の金曜から)テスト週間に突入したので、

メイプルにinする時間が減ってしまいます。

今までは、テスト週間も関係なしにやってましたが、ちょっとこっからがんばってみようかな。

(遅いですが・・・)なんて。

なので、少しの間ブログの更新はリアルで面白いことがあったら、って感じになると思いますが、

ご愛顧のほどを;;

ということで皆さん、どうか僕を忘れないでくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

えっと、↓非公開サマへの返信でございます。

[READ MORE...]
うれしい、プレゼント♪
こんばんわ!

ナガマサことながちゃんが、僕に誕生日プレゼントを・・・!!

僕のキャラの絵をかいてくれました!!

こちらです!

20070219002724.png


イケメン・・・!

いやぁ、実にうまいですよねぇ・・・

かっこよすぎて、ちょっと照れますな><

とにもかくにも、感動なのです;

ありがとう!ながちゃん!

しばらく、僕のPCの壁紙にさせていただこうと思いますw

ありがとうございました!

120ですよ!
こんばんわ~!

週末は更新をサボってしまうバウンです;

なので、一気に更新なのです!

~メイプルのお話~

20070218204202.png

急ですが、色々あってレベルアーーップ!

無事108なのですw

20070218204423.png

そして、まあちゃんにもチョコをお届け!!

そして!

まあちゃんが120が近いということで、レベルアップの瞬間を見守らせてもらうことに・・・

20070218204705.png


こんなかんじで、一緒に狩りをさせてもらっていると・・・

ロコさんがin!

ということで、一緒に狩り狩りw

20070218204855.png


よろしくお願いします♪

しばらく一緒に狩りをしていると・・・

ついに・・・

20070218205202.png


まあさんがレベルアーーーーップ!

120、おめでとうございます!

いやぁ、めでたい!

うまく取れてないのが残念ですが・・・;

この後は、少し休憩をかねて、ルディでお話を・・・

20070218205617.png


お話の内容はおはずかしくて・・・;

その後は、お約束(?)のプレーをロコさんにこなされ・・・

20070218205914.png


ロコさんが落ちるということで、その後は暫くまあさんとあそんで

落ちとなりましたw

おまけなのです↓


[READ MORE...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

アハハ・・・
う~、何とか会えたのです;

えっと、5時45分頃に「いまから学校でるね!」ってメールが。

そのとき僕は着替えてなくて・・・

一応オシャレしていこうとおもってたのに!

着替えてない自分がわるいのですね;

とりあえず上着だけは・・・

うーん、こないだ買っておいたやつは~。

どこ?どこ? ぇ、なんでないんじゃ!

ぁぅ、寒いって言ってた友達にかしたまま返してもらってなかった・・・

仕方なく中学の頃きてただぼだぼの上着みたいなのを着ていざジャスコへ・・・

しかしまぁ、この格好むっちゃだっせー!

うぅ、ハズカシ;

そしてすぐそのままGO!

しかしまぁ、行く途中いろんなことが頭に浮かんでくるくる~・・・

実は友達のいたずらとか! こなかったりとか・・・?

悪いほうばっかりで;

あの子のがはやいかなぁ?っておもってたんですが、自分のガ早くついたみたいで。

ぁ~、帰りたいなぁ・・・なんて馬鹿なことをおもいつつ、

チャリ置き場であの子を待つこと数分。。。

「バウン君!」

どこかで聞いたことあるような声が?

あの子だッΣ

中学の頃と見た目も声もあまり変わってなくて・・・

今見てもかゎぃぃ・・・なんてぽーッと考えつつ・・・

ぁー、もう逃げれない~・・・どうしよう・・・ってのも同時に思ったのですが、話し始めると結構話せちゃって・・・!

少したって、こんなことを言われる始末

「アハハ、結構普通に話せるもんだね。絶対渡してすぐお別れになると思ってたのに。」

あはは、そうですよ、そのつもりでしたよ;

この後も少し話して・・・

色々な話がからんで~、バレンタインの話に;

僕:「バレンタイン憂鬱だったわぁ; 一個ももらえんかったわ;」

「えー、もらってるとおもったのに。そういえばチョコまだあまってるんだったなぁ・・・」

僕:「ぇ?じゃぁ、そのあまりを・・・」

「ほしぃ・・・?じゃぁ、この指にとまれたらあげるw」

って左の人差し指をだすあの子。。。

ばかにしてからに!っておもってとろうとおもったら、にげられた!

「ざんねんでした~!もうあげないもんw」

僕:「ぇ!ずりぃわ!もう一回!ぜってぇとるけぇ!」

もう一度だすあの子。

ていっ! スカッ・・・

とれねぇ・・・

「アハハwもうだめだよ!あげなーぃw」

僕「ひでぇわぁ; もーいいし!」

そのままあの子は自転車の荷台に両手を置いて下を向いたままになり、

両者の間に暫く沈黙が・・・

僕も何かんがえてたのかよくわからないんだけど・・・

あの子のとまってる手をいつの間にかにぎってて・・・

僕「捕まえた! ってだめ・・・かな?」

暫く何もいわないあの子・・・ ぁ、怒らせたかなぁって思ったとき

「ぅん。うん、いいよ。あげるよ!」

って・・・

あ、アハハ・・・、まじですか・・・

あまり感情にださなかったけど、内心では飛び跳ねまくってました;

こんなことがあった後、このまま7時頃までジャスコの駐輪場ではなして、そのままお別れに。

まあさんのいってた、お見送りはできなかったけど、

ロコさんのいってたことは少しはできたのかなぁ・・・?

相手の気持ちは分からずじまいだけど・・・;

とにもかくにも、次の月曜日また会う約束をすることができました。

ぁ~、また緊張するなぁ;

では、このへんで!

ぁ~ぅ~
こんばんわ、バウンです。

さて、ただいまの時刻が16時11分55秒となっております。

考えれば考えるほど緊張するよ~;

て、眠たいからメールあるまでおきてられるかなぁ・・・

寝たら最低だよね!

なんとか起きとかないと!

@約2時間で会うことになるんですよね(予定)

まあちゃんの言葉を思い出すピカよ・・・

ろこさんの言葉も思い出すピカよ・・・

すごい緊張してきたぴかーーーーーーーー!

ぁ、ピカをつかったら終わりだったですよね^^;

少し何をすればいいかをまとめなきゃ、本番で何もできなそうなので・・・

えっと、まあちゃんいわく、ファミレスに誘う。

最低でも、お見送りする。でしたね。。。?

うん、お見送りはがんばってみる!

ファミレスは・・・アハハ。ハハ・・

ロコさんいわく、気持ちは伝えたほうがいい。でしたよね・・・?

うん、漂わせるのだ!

伝えるのは・・・アハハ。ハハ・・・

ぁーぅー、目みてはなさないとね、いつも通りにしないとね?

最低、お見送りと、漂わせるのはがんばってみよう!

緊張してるときは、人と言う字を手のひらに3回書いて飲み込むんだよね!

これは岡山でもいっしょじゃけん!

会う前に3回かいてのみたいとおもいます^^;

いまからノンどこ!

では、この辺で!
プレゼント!
おこんばんわ!

今日は体調崩して、学校を休んでいました^^;

みなさんもお体にはお気をつけてくださいね!

~メイプルのお話~
ってことで、1回目のSDT何をかろうかなぁ~っておもってて。

ちょっとムシャクシャしてたので、一発ですぱー!ってできるところで、稼げるところ。。。

と思いついたのが、河童ちゃんでしたw

Jタコつかわなくても、一撃だからお財布もヌクヌクなのですw

ということで、さっそく!

どりゃぁー!

20070215233533.png


ァァーン(河童

それ!
20070215233351.png


・・・ぁぁーん(河童

20070215233715.png

そしてぽろっと・・・

ん~、ソンズだ♪

でも、これもう売れないかな? どっちにしろ、店券ないからうれないんだった;

ってことで店売りです^^;

暫くして、SDT終了!と同時に、ご飯ということで、落ちましたw

で、夜にもう一度in!

こないだチョコをだれかにあげようっていってたので、早速作成!

とある方をサーチして・・・渡してまいりましたw
20070215234111.png

ロコさんなのです♪

喜んでくれたみたいでよかった~!

この後は、バーフィーの帽子を集めていたみたいなので、少しお手伝いw

で、集まった後にお別れをして、ソロでBπちゃんをw

20070215234430.png

ケンタちゃんには及びませんがなかなかの沸きで楽しいのですw

で、10時になったので落ちようかなとおもい、ルディへ帰還すると、ロコさんが目の前に!

すると、まあちゃんもフリマから!?

ということで、雑談を・・・w
avds.png


色々アドバイスをしてもらったぴか!

明日、がんばるぴかよ;

ここで11時をすぎたので、お開きということになりました。

ろこさん、まあちゃんありがとうございました!

20070215234922.png


おまけ↓


[READ MORE...]
ながされちゃう~
こんばんわ!

今日はほとんどメイプルとかECOとかやってないのですよ^^;

SDTにちょこっとinして20分くらいで、さば落ち;

ちょっとモヤモヤしてたんで、もーいーわ!っておもってそのまま落ち;

最近この時間帯は友達がinしてないんですよね~・・・

12時ごろなのですな^^;

そのあと9時30分頃ちょこちょこってオンゲして、すぐやめて・・・

うん、そんな感じの夜でした^^;

~リアルのお話~
ん~、何もないのでリアルのお話。

最近、いい音楽ないかな~なんておもって、友達に聞くとエルレガーデンとかいよっ!って

エルレガーデン?? 英語の歌詞とかの人だっけ・・・?

なにいってるかわかんないし、それはなぁ・・・

でも、聞く人みんな エルレだよエルレ。これはいいよ。って

流行にながされないよ!っておもいつつ興味のない振り(ぁ

家にかえってROKOKONさんのブログのプロフ?ッぽいところにも、エルレガーデンって・・・!

ん~、気になる・・・

ってことで、視聴しちゃった!(ながされやすいのです;)

ん~、どれがいいんだ? ほらほら、英語名だからやっぱりどれがいいかわかんないや・・・

とりあえず、目のついた「Red Hot」をクリッククリック

悲しげな声とともに始まるきれいな英語?ポイ声・・・

悲しげな曲かな?っておもったら・・・急にテンポアーップ!

うぉん!これノリすごいGOOD!

もう歌詞の意味とか英語とかわからなくても、なんていうんでしょう?

ぐぁぁー!って感じですかね?(意味不)

うぉー、一瞬にして虜にされちゃった・・・(*´Д`*)

引き続き、「スターフィッシュ」 「Space Sonic」を視聴。

どっちもとってもイイ!

あー、流行にのってしまいましたよー;

いやぁ、なんでも聞いてみるものですねェ!


[READ MORE...]

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

今日はバレンタイン。
こんばんわ!

明日は待ちに待ってないバレンタインですよ!

も~、高校になってから、この日が憂鬱だなぁ!

~メイプルのお話~
ん~、そうそう、バレンタインなのです!

普通は女の子からもらうのが普通なんでしょうが・・・

この際そんなことは気にしていないのです!

男でも作ってだれかにあげますよ!

一応この日のために集めてきたんですから!
advevww.png

一応現段階で2セットなのですw

ひとつはあげたいな~って思う人がいるのですよ!

でも、こっちにはあまりこないので、自分で使うことになるかもなぁ^^;

もうひとつは~・・・うーん。。。

どうしましょ^^;

もうひとつは決めてませんでした・・・;

20070214003814.png

とにかく、よろしくお願いしますね。クッカーちゃんw

その夜は、ぴおさん80目前だったので、どうなったかなぁ?ッとおもって

これまた勝手に様子見・・・!
20070214003942.png

お姉さま発見なのですw

僕は真ん中の敵をすこしかっておりましたw

そしてしばらくすると・・・

ぴおさんレベルアップです!(ssとれてなかった;)

これでついにビシャスにいけますね♪

いつかご一緒させていただきたいものです!

20070214004310.png

その後は集いのみなさが・・・!

今回初(以前あったような気がしますが。。。)のもりさんとも対面!

今日もイロイロな話が・・・w

そうこうしているうちに12時がまわってしまったので、僕は落ちということになりました~;

みなさん、また機会があれば、遊んでくださいね^^
20070214004634.png


それでは今日はこの辺でw

17歳、Rとれるまで@1年なのです・・・
いやぁ、今日13日でめでたく(?)17才をむかえました!

っていっても、うれしいのやらうれしくないのやら。

どうせなら、Rとれてほしかったですねぇ・・・(ぁ

これで大人に近づいたのかな?体だけでも。

心の方はと言いますと・・・まだまだ子供なんでしょう・・・

我慢が足りない部分が最近よくでちゃってもうー自分子供だわ!って思うことがたっくさんあるのです。

17になったし、そろそろ我慢できる男になりたいなぁ・・・

なりたいって思うだけじゃだめですね。 うん。

なりますよ!17はそれをコンセプトにすごしたいと思います。

~メイプルのお話~
昨日はわけあって深夜にin!

でも、塾長も帰郷してて、ながちゃんもサブサブなので、なにしようかなぁっておもって・・・

少しの間ぶらぶらしとりました。

カッパとかかってみたのですw

久しぶりにいくと、一発で倒せるようになってて!快感・・・(*´Д`*)でしたw

でも、倒すたびにでる、ァァァンってこえがものすごく気になって。。。

少し狩ってあきたので神社へいって、とりあえずお友達をサーチw

まあさんいるchにいくと、逆サーチされて!

だから、僕もサーチして、「おおー、Bπですか!」←知ったかぶり

といったら、はずれでして。。。デスマリオですよーって^^;

ぁぁ、デスマリオの場所の名前だったんですね;

もう、ルディ=Bπって思ってる自分がいることに気づきました^^;

で、何してるのですか?ってきくと、集いの方々と狩りをしてるよ~

とのことだったので、お邪魔させていただくことに♪
asdvew.png


こないだ、狩りをまたご一緒にしましょう。と約束したぴおさんも一緒に遊ぶことができました^^

で、PTをくんでもらって、狩りをすることに・・・

すると、ぴおさんが・・・;;
advrew.png

(勝手にのせちゃった・・・^^;)

やっぱり、このモンスターいたいですよねぇ;デスマリオ;

ここで、狩りは一旦休憩になりました^^

ルディへ戻る途中、トモチャで僕が

「本番前になおってもた!」っていったら、なんとまあさんが内緒であんなことを・・・w

もう、まあさんったら(*´Д`*)

なんていったかは秘密なのです♪

この後、ぴおさんにカキ氷をわたすために、ひさしぶりのるみこちゃんを出動w

avebrfdv.png


この後も、いっぱいお話をしたのですが・・・

この後少しやらなければならないことが有るのでかけないのです;;

とにもかくにも、ぴおさんが、実はお姉さんだった(!?)り、

みなさん楽しい方ということを発見できたことが

とてもうれしい一日となりましたw

集いの皆様、これからもよろしくお願いします^^

それでは今日はこのへんで!

ぴおさんをご訪問w
こんばうん~!

今日はテスト~、明日もテスト~・・・頭いたいなぁ!

休みくださいよ。。。学校さん;

~メイプルのお話~
最近少し気になっていた方がいて。。。

でも、なかなかin時間があわなくて遊ぶことができなかったのです。

よし!in時間がもしあったら、無断で遊びに行こう!って勝手に決めててたことがあるのです。

これ決めたのが最近のことなんですが、つい先日、その方がinしておりました!

ちょうどSDTも終わるしお邪魔にならないかな?っと不安を抱えつつ、

その方のおわす、お墓へ・・・

ぉぉぉーとの声とともに、快くあってくれました~><

advre.png


会いたかった方とは、

集いでお知り合いになった、 ぴおさん だったのです♪

優等生メガネがばっちし決まってるかわぃぃ方なのですw

個人的には相方さんの Bちゃん も気になるところ・・・w

そして少しこのまま雑談をして、

また今度一緒に狩りをする約束をして、この場を去りました;

もっと時間の有るときに会いにいければよかったなぁ;

また今度よろしくお願いしますね^^

asvwew.png


これから仲良くなっていけるといいなぁw

そして、ここ最近続いているおまけのお時間なのですw↓
[READ MORE...]
チョコレートです!
こんばんわ^^

今日も休みで特になにもすることが・・・ってことで、

近頃、ギルドではやってる動画作りにチャレンジしてみました^^

ん~、むずかしい^^;

みなさんに公開するほどのものではないのですが、一応塾のドガログにアップしましたので、

ギルドの方はログインして、みてみてくださいね!

~メイプルのお話~
今日はその動画のことで、ながちゃんが塾の紹介ビデオ作ってみんか?

っていってたので、少し神社でどうするか、構成を話し合いw

詳しい話し合いはまた明日の夜。メッセでということにw

一応僕が自分から、作りたいかも!っていったので、編集は僕がしてみることに。

だから、暫く編集がんばるのだw

ってことで、あーだこーだはなしてると、目の前にスターさんがひょこっと登場w

そのときはあまりのびっくりで(ssソフト起動してなかった;)

ssがとれなかったのです。。。

で、偶然かなぁ?っておもって少しお話してると、

バウンさんにお土産~って。

ん?なんだろう?っておもったら・・・
adsviojws.png

チョコレート!!

前遊んだときは、自分でつかうwっていってたのに!

冗談で、僕に頂戴~wみたいなこといったからかな?

なんと、もってきてくれました!

すごいうれしかったぁ・・・!

だから、お返しに。とおもって、すぐ持っていた材料をかきあつめて、チョコレート作りw

ふふふw完成!
asvwev.png

わたしにいこう!っておもってサーチしたら、なんと武器庫^^;

これはいけないなぁっておもってたら。。。

落ちちゃったみたい(?)で、アジト前にいることがわかったので、

ちょーだっしゅでお届けにw
asdvevds.png

受け取ってもらいましたw

なにわともあれ、これで暫くはお墓しても大丈夫かな~♪

本当に、ありがとね^^スターさん!

おまけ~↓

[READ MORE...]
ひろげていきますよー!
さぁ、今日は暇だったの。

朝から、学校もないしね~、明日もないの・・・

だから、朝から1時間ECOをして、そのあとは、倉庫移動にっておもってメイプルに・・・

すると、2日前くらいに友達結んだばかりの、ヤマ㌧からバウバウx4コールΣ

ぉぉぅ、これに対抗して作ってる最中に、遊ぼうぜ~!みたいな乗りになったので、早速ヤマ㌧&ムケンのまつルデーへw

で、暫くお話した後に、ヘネクエいくことにっ!

朝から人はいるのかなって思ったけど、なんとかヤマ㌧が集めてきてくれましたw

asdvm.png

さ~、ヘネクエの開始ですよっ!

adasvsad.png


このクエ、星の気運とか、月の気運っていうのがもらえて、一回しんでも経験値がへらないのです^^

ここでヤマ㌧が・・・

ヤマ㌧「バウバウは一日でしぬよね~(f3」みたいなことを!

失礼な!私、死ぬことは少ないのですよ!(大嘘)

この後2回目?3回目?をやって、解散しました^^

で、夕方はSDT狩ろうとおもって、ケンタ探し!

なぜか、全部うまってた・・・!

あそこがにぎやかだったのは少し意外だったなぁ^^;

なので、ひとつ前のマップで・・・とおもったら塾長がワープしてきた!

折角だから、一緒にかりかりw

HBもあったので、余裕ぶっこきすぎたのだ。。。

まさか、まさか、朝のヤマ㌧のコトバが脳裏に・・・

いや、まて。 ここには塾長しかいないのだ。。。

ともちゃで何もいわなければ、ヤマ㌧にばれるはずがない・・・

とおもった矢先・・・

asdvia.png


や、、、ヤマ㌧!!!

ばれた。。。;;

この前に少し口をすべらしちゃったけどね!(ぇ

ぁうぅ・・・なんともお恥ずかしっっ!

僕が死んでいるとこを見たら、生暖かいめでヨシヨシっていってあげてくださいね;

その夜のお話・・・きましたついに癒すおっさんがっ!

早速フリマにちょっこーびん!

こりゃぁ、いやされるわ・・・・w

asdvww.png


成長がたのしみですのw  がんばってね^^

続きがあるよー!↓
[READ MORE...]
リコさんなのです。
ん~、やっぱりお昼は暇だ!

どーもこんばんわん!バウバウですよ!

サッキまでメイプルしてたの~w

そのことはまた夜にでも♪

今は違うお話!

~ECOのお話~
いや~、昨日マシュと別れたあと、どうも眠れなくて~・・・

深夜の2時ごろにクエストの品だけ渡すかなぁっておもって、inしたのですw

無事SUさんのは全部完了ーw

助かりました;

で、ですの、でもまだ眠くない・・・

こうなったら、ファマのクエ全部やってやるさ!

たまには一人でがんばらないとね!っておもって、

まずはどんなクエストが有るのかを、確認しに、ギルドの場所へ~w

フムフム、カレーですの、、、

香辛料ですの・・・ ないょ。ないですよ!

って思いながら、下を向きとぼとぼ歩いていると。。。

目の前を一人の少女が走り去っていったではありませんか!

ん~、どこかで見た感じの子だなぁ。。。っておもったら、リコさんではありませんか!

違うキャラだっていうのに、なりふりかまわずrikosann!とまず一声・・・

もう一回追いかけていって、リコさん!と第2声! 

気づいてくれました><

僕のキャラのことを知らなかったみたいで、驚かせちゃったかな^^;

少し、自己紹介をしてお話しすることに^^

20070207133155.png


ん~、姿が大分かわっててびっくりしましたw

素敵ですの♪

暫く話して~、何をしてるのかをつげると。。。

香辛料を譲ってくれるって・・・

ぁぅ、50個も・・・

ありがとうございました;

お礼をしようとしたのですが、気持ちだけで十分です。って;

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたよ!

いつか、リコさんのお手伝い、できるといいなぁ。。。

この後はリコさんは甘夏ちゃんの治療をするためにモーモー草原に向かうとのことだったので、

そこでお別れに;

僕はこの50個の香辛料をにぎりしめ~、カレーを作りに!

そして。。。無事に・・・!

adcvwvw.png


すべてこなすことができましたー!

うー、助かりましたなぁ;

これからは、いっぱいためないようにしないとね。。。

ではでは^^


マナウォーター大量ですの><
こんばんち!

明日から2日休みだよ!

なんでも推薦入試が校内で行われるそうで。

うーん、2年前を思い出しますねぇ。

学校でしこたま面接の練習と、数学や英語の演習をしていた日々を・・・

今の中学3年生も大変な時期なんでしょうなぁ。

ともかく、推薦を受ける方は明日からがんばってくださいね。

~ECOのお話~
今日は久しぶりのECOじゃー!

ん~、まぁわかってたことなんだけど、クエスト全員MAXですわな・・・

フェンサーは汗渡すだけでいいから楽なんだけど・・・

他の2人が・・・

ともかく8時頃にinしたわけです。

早速マシュゥーにwisを~~!

そしたら、クエスト手伝ってくれるみたいで~・・・

なんか本当にいつも悪いなぁって。。。。。

したいこともあるだろうに・・・;

少しお話した結果、マナウォーターを集めに行くことに。


僕もすこし外にでて戦ってみたのです!

無謀でしたね。。。すぐ死にました;

マシュゥは焚き火で援護してくれましたの!
asdverb.png

・・・・・

・・・

・・

ありがたいのですが、なぜか僕を燃やすのです・・・

うん、ありがとう;(ぉ

で、暫く集めていると~、イノさんがきてくれて、一緒にあつめてくれることに^^

最終的には、なんと398個もΣ

すごい集まりました・・・

お二方どうも、ありがとうございました;

その後は、マシュゥがキチン集めたいとのことなので、ファーマーになって、お手伝いに。

暫くみなさんであつめて~、落ちということに!

今日は続きがありますよ!↓


[READ MORE...]
にぎやかな週末~part2~
にょーん。

こんばんわ。

今日は久しぶりに外へ行ってまいりました^^;

実は木曜から月曜まで風邪を引いていて・・・

土日で回復のつもりだったんですが、ちょっと遊びすぎちゃったかな^^;

ってなわけで、久しぶりの外だったのです。

2月というのにもう暖かいですねぇ。

そんなことないかな?

風が暖かかったようなきがします!

そうそう!昨日ブログ更新しようとしてたら、間違えて消しちゃって。。。

今度から気をつけないとねぇ。

こまめの保存を心がけていこうと思ったバウンです。

~メイプルのお話~
さぁ、今日は前回の記事に引き続き週末のことを・・・

まずは土曜日から!

大型の集会があったあと、まあさんと少しお話して、ビシャスいきたいですねぇ。

ってことになったので、親父塾のみんなをさそってビシャスに言ってまいりました!

今回のメンバーさん達です!

zfgha.png


いつもお世話になります^^

ってなわけで、第一戦開始!

asdfghjkl;,mnbvc.png


暫くしたあと、無事撃破でした!

お疲れ様でした!

っと、そのまま2戦目!ってところで、まあさんのプリさんが入れなかったみたいで。。。

どうしよう~。ッてことになってたのですが、まあさんの2人めのプリさんで来てくれるということ。。。

なんともありがたいです;

というわけで2戦目です!

advowej.png


おひさ~って!モビが・・・;

ドンマイです;

モビが墓った後のモビワールドはすごいですなぁ^^;

やりながらわらってしまいました・・・

そして無事撃破~!
acvrvb.png


みなさん、お疲れ様でした^^

そしてその後はルディで雑談・・・

advwvr.png


雑談中ながちゃんが急にいなくなったなぁって思ったら、

僕にショップにいってみ! とのこと・・・

いってみると、なんとそこには おひげ がっ!!

ながちゃんありがとう!

早速つけて、おじいちゃんに扮し、まあさんに悪戯を。。。w
advreojvw.png


この後ながちゃんも一緒にまあさんに悪戯をして暫く遊んで、

落ちとなりました^^

これで土曜日はおわりですの!




日曜日はお昼までねてて~、携帯を見るとマシュゥからメールが!

気づいたときにはもうPCに電源をつけておりました^^;

そして、お久しぶりにメイポに来てくれました><!

少しフリマでお話して~、折角だから、どこかいこうってことになったので。。。

パイレーツのところへ^^;

advadva.png


アサルターして、気絶させてあたるかな~って^^;

暫くこうしてあそんでて・・・・

ちょっと、油断しちゃったみたいで。。。
acawvw.png

こうなりました^^;

墓になっても、Mに目覚める気はないみたいで・・・!

もっとパイレーツのこと教えてあげとけばよかった・・・;

ごめんね;;

そして、またもどって暫くかって~、マシュゥの落ちの時間が近づいてきたので、

少しだけお話をしてさようならを!
adcfrw.png


暇があったらまた遊ぼうね^^

そして、夜は夜で、スターさんのところへお邪魔してきましたw

最後に遊んだのが年明け前でしょうか~・・・

久しぶりですのw

久しぶりにあってみると、なんとレベルが100になってるではありませんか!

なので、ささやかながらお祝いを・・・
advdse.png


これからも、よろしくお願いします^^

その後は、ルディへいって、クエストをやったりして、おちました。

ssとれてなかった~;;

これで日曜は終わりです!

ん~、楽しい週末だったなぁ♪

ということで、今日はこの辺で~^^
にぎやかな週末!
こんばんわ!

今週はにぎやかでした!

でも、まず先日の予告通り、ナタスティのメガネのお話・・・

~ナタスティのメガネのお話~

いやぁ、モビの一言に「まじかよっ!」って思ってしまったので、少し企画的に・・w

ある日ルディでお話をしていたところ、モビが「メガネへんw」と・・・

ありえなーーーーーーぃ!

メガネが変とか!

その場にいたみながなぜか変!変だ!と絶叫(ぇ

そ、そんなばかな・・・

なので色々な方にメガネが似合うかどうかを聞いてまわりましたよ!

まずは、昨日の大勢での集会(?)みたいなところで・・・
advadvsd.png

(ぁぅ、うつってない方が・・・;;)

この人数。 メガネの圧勝に決まっている・・・

もちろん結果は・・・

メガネ敗北・・・

この中で賛成してくれた方はなんとカミさんだけ・・・!

うぅ;カミさん、話が合いそうですな;

続いては昨日先にお話をしていた、集いの方にも同じ質問を。

advsvd.png

ここにおられるお三方。全員メガネがないほうがいいとのこと・・・;;

ろこさんったら、かわいすぎだなんて><

ろこさんのほうがかわいいですわよ~♪

それにしても・・・・

いままで聞いた人達のほとんどがないほうがいいってなんでですか!

賛同者は、かみさん、ぼく、スターさん(似合ってるって言ってくれたような・・・!)

たった3人とは・・・

こんなにかわいらしいのに;;

sdfghjika.png


ひとつの会話でも印象が!

asdfghj.png

断然メガネだと思うんですけどねェ・・・

これからはメガネの時代ですぞー!

週末はにぎやかだったんですがねェ・・・

この続きは長くなりそうなので、また明日にでも♪

~おまけ~
asdfv.png

かめちゃんがセクシィ路線に走ったそうで・・・

やばいっすわぁ。。。ながちゃんナイスだ!(ぉ
adcvdas.png

しゃがむとさらにセクシィですなぁw




まあさんともども、いいものを見せていただきましたw(ククク
adcadc.png


そして、その後集いの方と集まっても・・・

acda.png

やっぱりこうなる;;

こういう星の元に生まれてきちゃったのでしょうか;;




日曜はマシュゥがメイポに遊びに来てくれて・・・(part2で続きの予定;)

ぁぅ>< なんて言ってる場合じゃありませんでした!

あの発言がとれてなかった!!

advaaw.png

これは失敗しました・・・;;

なにはともわれ、いただかれちゃいます><(ぇ

今週末も楽しかったな♪

それでは今日はこの辺でw
Precious
こんばんわ。

みなさんは、昨日のMステをご覧になったでしょうか?

いやぁ、すばらしい。

タモさんの隣でMCをしている子。かわいすぎる・・・

ぁぅぁぅ、これじゃなかった・・・

えっと、伊藤由奈さん。 すごいですねぇ。。。

声がすばらしいなぁって・・・

すばらしぃ・・・

僕も愛し合える人がほしいですわぁ・・・

Precious

えっと、音が出ますのでご注意を。

このPVの景色すごいわぁ。 ゆなさんが体を大の字に広げて歌うところ。

なにかものすごい衝撃をうけました。

すばらしい方を発見してしまった。 元気がでてきました。

ありがとう。

~メイプルのお話~
さぁさぁ、今日もバウンサ君でBπをかりかり~

塾長の鉾かりたから、ひ弱なバウンサー君でもどんどんおせちゃいましたw

5,6匹一気におすの、気もちえぇわぁ・・・

突っ込んでぼこぼこにされるのも気持ちいいけどね!

さて、一人で30分くらい狩ったとき、キマシタヨ。

ナガマサ様登場。(ぉ

4chのルディにきてくれとの、呼び出し。

えぇ。速攻でいきましたよ!

そしたらなんと狩りのお誘い~♪

ムケンも居合わせたので、一緒に行くことに。

行き先はもちろんBπ!
adavsd.png


これから数分後・・・

塾長が来たよっ! 寝てたんだそうだ! 

よく目覚てくださいましたよっ!

親父塾のDナイトが3人そろったのでBπにお誘い♪

黒い三連★ジェットストリームアタックのなんとか、ここに終結。

この後は結構長い時間を狩って、休憩の雑談タイム♪

20070203094831.png


ん~、塾長すばらしぃ。。。

かっこよぃわw

トグクエ爆誕ですな! 今度たおさねばっっっ!

~おまけ~

adcs.png

あなたの愛はうけとりました。ありがとう(ぉ


adc.png

ぉぅ、素敵な子たち発見w

あら、いかついのね;;
adcsdv.png


今日はこのへんでっ!

ァウ、次回はナタスティのメガネについてです。。。

絶対メガネ派だから!

ではでは^^
ELECOMめ・・・
こんばんわ。

数年前にジョイパッド?(PS2のコン)のを買ってたのですが、

僕のPCのフロッピーをさす場所にフロッピーが入らなくなってしまって、

ソフトをインストールすることができなくなってしまい、使われることのなかったELECOM

やはりピグポケででたお金ほしい。。。だが自分で拾ってるとおちる・・・w

いやぁ、だから拾えなかったんですけどねェ。

ALTとかのキーにすれば負担(?)が少ないときいたので、そっちで拾おうにも、

そこは回復キーが占領してますので、ピンチになるとALTを押す始末^^;

拾ってる場合じゃねぇってのに・・・

まぁ当然死ぬわけです^^;

だがしかーし!

JoyToKey(?)で複数のボタンを使えるようにすれば、移動するだけで

ものを拾えるスーパーな仕様にできるそうではないか・・・

だから、ELECOM復活させたかったんですけどねェ。

フロッピーが入らない。

どうしよう。。。友達に中身だけ取り出してもらおうとしたんですが、

最近のPCフロッピー入れるところないのね^^;

もぉ!ELECOMのばかーーーー!と思ってたのですが。。。

昨日ELECOMのHPにいったんですよ。

そしたら、ソフトDLできるじゃないのさ・・・

この2年間、なぜHPにソフトがあることにきづかなかったんだ・・・

そりゃぁ、あるわなぁ。。

とにもかくにも、無事ELECOM復活。

いつもはくすんで見えたシルバーのカラーが、今日だけはぴかぴかにみえます。

さぁ、ピグポケのやつじゃんじゃん拾っておくれ!

これで落ちたりしたら、ELECOMのさぽせんに訴えるんだから!(ぇ

5時30分さっそく試してこようと思います。
こんばんわ!

今日は本当になにもない^^;

いつも通りの一日でつまらなかったなぁ。

もっとこう、どーんっていう衝撃のあること。おきねぇかなぁ。

楽しくなれるような衝撃です。

明日は金曜日。 また普通の一日なんだろうなぁ。

~ECOのお話~
さぁ、今日もクエストこなしてました!

かえってきて、ファマのクエストなんとか10個と、SUのは、0個だったかな;

夜はSUのためにマナ・ウォーター集めに北方へ~w

20個程度集めたところで挫折。。。

一人は楽しくない・・・

ということで、ファイゼルさん達が海岸でキチンを集めていたようなので、

勝手にお手伝いに行ってきました><

無事ファイゼルさん達合流することができ、カリカリしてあつめることに・・・
asdva.png

が、capaが298しかないためすぐキャパルゥ;

マシュゥや、ツヴァィさんや、ファイゼルさんに、カタログを使って入れてもらうことに!

ひとつしかもらえないと思っていたのですが、どうやらいっぱいもらえるみたいですね^^;

今度もらいにいかなくては!

~メイポのお話~
今日は珍しく2段階。

最近はめっきりDです^^;

斬りもやってますよけど!

とりあえず4次がでるまでに、Dを105 バウンを110

くらいまでもっていければなぁ^^;と思っておりますw

そうだ!

最近スターさんと遊んでないなぁ・・・;

今度またあそびにいっちゃぉぅw

人気度、勝ち越しをさらに引き伸ばしてあげますので、お覚悟のほどをw

それでは、今日はこの辺で!
はぅぁ!ってだれの口癖だったっけ・・・
こんばんわぁ。

今日は特に何もなかったなぁ。

学校いって帰ってECOのクエして~みたいな^^

後はねたくらいかなぁ・・・

最近は眠いですな・・・;

~メイプルのお話~
サッキーのサブの様子をみにメイプルにinしたのですが、内緒&サーチが壊れてて。。。

直接会いにいけませんでした; しかし、後ほどながちゃんに話を聞いてみると、

無事転職を果たせたそうで!

塾長!おめでとうございます! 

直接会えなかったので、DでBπをかりかり・・・

そこでナガチャンがinしたので、またもや拉致しちゃいました(笑)

プリさんでまたもや来てもらい、標的はデスマリオに・・・

davda.png


30分くらいカリカリしていますと。。。

そう、99レベルになってから約8ヶ月の月日がながれたでしょうか・・・

ついに、ついにバウンサー君がレベル100に!

衝撃のアップシーンは見事に取れていませんでした;;

ぅぅ、ともかくいままでお世話してくださったみなさん、ありがとうございました~;

これからもよろしくお願いいたします♪

その後はながちゃんと雑談して、塾長のもとへw

dasada.png


話は大分変わりますが、塾長の提案でヘネの新しいクエストをやりにw
asjdihas.png

集まってくれた方々は、ナガチャン、塾長、ぷにさん、あきこさん、モビ
でしたw

僕の後ろに見えるオーラは塾長がお祝いに! 塾長ありがとう><

そして、そんな新しいクエストの様子がこちら↓
adas.png

うぅ、真ん中のうさぎを守るみたいなんですが、大混戦^^;

ロアや、アローレインですかね?あれば楽にいけるみたいだったので、

いい感じにいけました♪

キューティーなうさぎさんの様子はこちら↓
adadv.png

2匹うさぎさんがうつっていますね><

うんうん。。。うん。

この後はみんなでビシャスをして落ちました^^

結果は両方たおせたのですが、一回目に落ちてしまった。。。;

最近のメイプルはおもいですね;

では、今日はこの辺で!



プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

