楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ssが・・・・
こんばわ~!

今日・明日がテスト!

肉体的には、楽だけど、精神的にはつらいのです;

さぁ、あと一日きばってくぜ!

~ECOのお話~
今日はマシュゥの商人さんが転職するということなので、

その様子をついていってみていました!

そう、みていただけなのです!

役に立てないのぉ;

で、暫くしたあとに転職完了!

わわ、転職後のssがない・・・;

無念・・・;;

ともかく、マシュゥ! 

転職おめでとう~!

その後は僕のクエストを手伝ってもらいました。

北のダンジョンへ~って。。。

これまたssがねぇぇぇぇ!

やってしまった;

はぁ、ssがないと迫力がぁ;;

vadsa.png

ぇぇ。無理やりの使い回しですよ;

許してください; 結構気に入ってるのですよ!(ぇ

マシュ~今日はありがとね^^

それでは今日はこの辺で!

ハッ!

塾長・・・@30%で3次やったやん!

明日は様子を伺いにいこう。。。w

もしあがってなかったら、またお手伝いするぜ~!

ってことで、今度こそこの辺で!

北の大地に破れる
こんばんわ!

なんと、友人が本当にギターをくれました・・・

にしても、何を練習していいのかわからず・・・

結局まだドレミファソラシドと、二つのコード覚えたくらいで、なにもできないぃ;

折角もらったのに、なにもできないままおわるのは申し訳ない・・・;

これから、少しずつ助言をきいて練習していくことにしよう!

~ECOのお話~
今日はファーマーのクエをこなそうとおもい、ファーマーでin!

しかし、残りクエスト数を良く見ると・・・なんと15個も・・・

MAXでたまってるじゃないか!
vadsa.png

こまったこまった・・・

カレーマンですませようと思ったのですが、カレーの材料の多さと個数の多さに断念・・・

ここは要求される数のすくないキャビアマン(3個)をこなそうと決意!

目指すはキャビアアーチンのいる北国です!
avnokasvm.png

とうっ!

しかし、なかなかでない上に、アーチンの数が少ない・・・

ahofn.png


みつけては、なんとか出してくれるように頼み込み!

この効果があってか・・・

acdva.png

少しずつキャビアがたまっていきました!

しかし結局あつまった数は3個・・・;

クエスト一回分の個数しか集まりませんでした・・・;

ファーマーのクエスト、厳しいですね;

advad.jpg

今日は3個集めたところであきらめてしまいました;

またがんばらなくては;

それでは、今日はこの辺で!

うれしい訪問ぴかっ♪
こんばんわ~^^

またです!またテストが・・・

一応次の火・水曜になるんですが・・・

定例どうりなにもやってないっす!

一応 理科と世界史だけやっておこう;

3年になると毎月テストがぁぁ。。。いらないわ(ぁ

~メイプルのお話~
昨日は0時頃にメイプルにin~

ビシャスビシャスー!と思ってたんですが、人が少なかったみたいで;

なので、久しぶりにソロでBπをカリカリ!

一番下のあたりでカリカリしてると、上から赤いマークが・・・

その人がなんとまあさんではありませんか!

davkojnval.png

遊びに来てくれるなんて思ってなかったから、すごぃうれしかったぁ!

突然の訪問はうれしいものです;

そんなこんなで、狩りをご一緒することにw

狩りスタイルは作戦Bで!

しばらく二人で狩っていると、ながちゃんがin!

なので、Bπに拉致することにw

advavdssda.png

ながちゃんのプリもきて、ここで雑談に!

うーん、愉快w 男だらけの会話いろんな意味で楽しかったですぜw

avddsv.png

で、なぜか結局こうなってしまいます・・・

しばしの雑談後、ビシャスいこう!ということになり、男3人でビシャスの準備をしていると。。。

塾長がinしたー!

さっそく塾長を拉致! ちゅーさんや、かめちゃんがこられなかったのが、残念><

またいつか一緒にできるといいなぁw

結局この4人でいくことに!

ながちゃんには今回もまたプリできていただきました。

ありがとうございます;
dsavasv.png


まあさんが一発で破片を入れて、ビシャスの始まりでーーすw
avdavds.png

みなさんの勇姿に感動しながら、バシバシばシバシ・・・

おぉぅ、あぶない!

avdas.png


もちろんこの数分後に・・・
avas.png

こうなりました・・・;

回復薬切れで、死ぬなんて情けなすぎる~;;

この一戦でながちゃんがぬけてしまいました;

もう一戦やったのですが、記事が長くなるのでこの辺で!(ぇ

ではでは~;
結局。。。
こんばんわ^^

えっと、先日の記事についてはお礼を言わなくてはなりません。

塾長にも、マシュゥにも、ナガチャンにも。。。

本当にありがとうございました。

こんな僕ですが、これからもヨロシクお願いします。

~メイプルのお話~
ここ最近色々なことがあったので、色々なことを!

えっと、1ヶ月ぶりにアバターを購入してしまいました!

その他サクチケなども・・・

これからはまた狩りも少しずつしていこうとおもうので、

ちょっとずつレベルが上がっていくと思われますw

ビシャスなどで、役に立てるようにがんばるぞー!

でも、その前に生存率0%をどうにかしなきゃね・・・


それと、鈍器だったページを消してしまいました。

やっぱり、剣がいいなぁっていうのが・・・w

それに、40代までがんばれれば、マシュウと一緒に遊べそうですし!

とりあえず追いつくのが目標です!

初心者マップは少し変わったようで、結構おもしろかったですw

こんなのや・・・

dadvadvsa.png


こんなの!
davodjva.png


説明もわかりやすいし、何よりたのしかったー!

この後は椅子とか、帽子もらって初心者島にいってとりあえず落ちましたw

とりあえず目標レベルまでがんばるぞー!

今日はこの辺で!

僕は・・・ 僕は、もうあなたと会うことはできないかもしれない。

あなたと過ごした日々はすごい楽しいものでした。

だけど一緒にいると胸が苦しくなるのです。

あなたのことが好きだったのかもしれません。

自分でも良くわからないのです・・・

勝手なこと言って申し訳ありません。 悪いのはすべて僕です。

こんな感情をもった僕が悪いのですから。

あなたはこれを読んでも、自分のこととは気づかないかもしれません。

あなたにとっての僕はただの友達だから。。。

僕にとってあなたはそれ以上の存在になってしまって、一時期忘れようとしたのですが、

そうすることもできず、ずるずると。

   俺かっこ悪いわ。

この気持ちはもちろん直接伝えたかった。

ですが、僕にはそんな勇気がございません。 タイムリミットももう近づいているようです。

僕はあなたの前で、泣いたりして分かれるのではなく、

数週間前、あなたと笑って分かれたまま分かれたいのです。

最後に勝手ながらあなたに一言を・・・

マタアイマショウ

あなたと初めて会ったときから、最後まで勝手なことをいってすいませんでした。

いままで、遊んでくれてありがとう。




落ちやすいのです。
こんばんわ=!

今日、急に友達Iがこんなことを。

I 「なぁ、金曜ギター買いにいくけぇついてきてくれんか?」

バウ 「また買うのか!(3ヶ月前くらいに友人は購入していた)」

I 「おう 今のじゃなくて、少しええのがええんじゃ!」

バウ 「な、なるほど(苦笑) ついていくのはかまわんよ」

I 「さすがじゃ! ギター買ったら3本目になるけん、一本やるわw」

・・・

・・



一本やるわ

まじすかー! 

ま、まぁのりでいっただけだと思うんですが、少し期待してしまいます(哀)

高額なものというのもありますし、気が変わってしまうかもしれませ。

期待しないほうがいいんだろうが、せずにはいられない・・・w

しないでおこう、そうしよう(笑)

あーぁ、金曜が楽しみだなぁ!(ぁ

~メイプルのお話~
昨日は久々にメイポ!

フリマいって、スターさんと少しお話して、塾長にビシャスつれてってもらいましたw

いつもいつも、お世話になります!

kjhgfyu.png


ルディで待機して・・・ 

あきこさんずドアで、深層へ・・・

ドアにはいつも感謝しております;(礼)


kjfd.png


今回、挑戦する皆様で集合写真(隠し撮り)をパシャリ

ssをみてお気づきかと思いますが、Dナイトで挑戦してきました。

以前までは爆弾、自動ではなかったので、ナタスティなら何とか生き残れていたのですが、

自動になってから死亡率100%を誇っておりますw

なんでもHPが、HBありで3960くらいだったかな? 

@600くらいあればいいのかな? ・・・つらい;

斬りは斬りでプレイヤースキルでしょうか、足らずにいつも死亡なので・・・w

生き残る可能性の濃いDで挑戦w

jifukjhuyf.png


7分後くらいでしょうか、空間のひずみにバウンサー君は飲み込まれてしまい、

気づけばデスクトップに戻っていましたとさ!

あぁ!悲しい!

いろんなリベンジに燃えるバウンでしたとさ。

今日はこの辺で!


GAMEOVERおもろい;
こんばんわ

明日テストなのに9時から今までねてた!

ブログ書く前に勉強しろー!なんて苦情はなしだ!

~DJMAXのお話~
さて、めいってるときには音楽が一番!

ってことで、久しぶりにDJMAXしてみました。

久しぶりということもあり、手が動かぬ・・・

今の僕の宿敵、Space of Soul に挑戦!

てやっ!
skaks.png

どーーーーーん

まだまだっ!
shot0031.png

ぐはっ

こ、ここは子狐伝でリフレッシュを・・・
shot0062.png

アハン;

まちがえてハードでしちゃったー!

せっかくのクレジットが;

いやぁ、悔しい! 

shot0071.png

すましてなんか吹いてからに!

吹く格好は立派なんだから!

これからGAMEOVERが続くこと数回・・・
[READ MORE...]
Winding Road
こんばんわぁ。

ここ2日いいことなくて~、今日は普通の日だった。

明日(今日)はどんな日になるかな。 楽しい日になるといいのだけれど。

最近の僕にはそれはないんだろうなぁ。 まじで。

はぁ、つれぇし、くるしーし。

クラスの友達とかにはいつも通り馬鹿にふるまって、明るくしてたけど、

数人には、すこし様子が違うのばれちゃったし・・・

内面出さないようにしてるのに・・・ 弱ってるんでしょう、きっと。

タイトルはあれです、ポルノグラフィティさんの歌の題名。

聞いてると泣けてくるよー。

小田和正さんの歌もきいてると泣けてくるわぁ・・・

読みに来て下さっている方、変な記事になっちゃってすみません。

次回からは今までの感じで行きたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
にょ~ん
こんばんわ!

今週末はテストということもあって、過去問の課題がたっくさーんでちゃってもう、まいっちんぐっ!

中の人は今にも壊れそうなのでしたとさ。

~ECOのお話~
前、できなかったファマのクエが受けれるようになってた~!

12個ためておいたのを全部消化して、LV22 JOB22になりましたw

ん~、ファマの方がフェンサーより攻撃力強いような・・・

気のせいですよね(笑)

格好は、今流行(?)のメイドさんです!

avdavda.png

お帰りなさいませ、ご主人様♪

なんていってみたりして。。。

言うんじゃなくて言われてみたいですなぁ。(哀)

メイドカフェに行けばいってもらえるみたいですが、そういうわけにはいけませんしね(笑)

これからは、北方に赴き、ラズベリーを採取しつつ、氷砂糖から砂糖つくって、

ジャム作りにはげまなければ・・・!ご主人様のためにもっ!

それでは、今日はこの辺で!

席替え
こんばんわ!

今日席替えだったzE!

今微妙な位置で・・・;

苦手な子がいましてねぇ・・・w

で、今日の席替え。 そりゃぁもう気分↑↑開放感MAXです

軽い足取りで、おみくじに名前を書き書き。。。

さらば!優等生のOさんよ~!

帰りのLHRにはもう新しい席がわかっていたので、その場に移動。

僕の席はドア側の一番後ろというなかなかいいポジションをゲッツ!

となりも、おもれーやつだし、いうことないわ!と思った矢先

前にすわったのがOさん。 

Oさん「あ、また近いねっ、よろしく~」

当たり障りのない反応を返しましたが・・・うぅ;

またこの子の愚痴をききつづけるのはいやだわーん!

本当、愚痴がなければカワイイコなんですがねェ。。。

~バトン~
◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「ありがとうメイプルストーリー」に設定する (無視しちゃった(テヘッ
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

大手サイトの人はすると大変なことに・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
メガネッ娘!してない娘でかわいいなぁとおもったらかけてもらう!(ぇ
メガネ似合う人だったらかわいいなぁって思うから・・・それくらいかな?

▼年上が好き?年下が好き?
どっちも好きかなぁ・・・ どちらにもいいところがある!
傾向として年上の人には男ってみられることが少ないかも~;

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
あはは、甘えてほしいかも・・・。(恥)

【して欲しくない事】
うまくいえないけど、ブランド品ねだられることかなぁ。
テレビでこういうの見るとうわ~っておもっちゃう。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
一緒にいて元気になれた子かなぁ。。 

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
明るいタイプの子かな? ほら、クラスのにぎやかな子。

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
同年には甘えられるけど、上には甘えるほうかなぁ。。。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くす!

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
そりゃぁ、するタイプでしょうねぇ・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
財布? えっと、ズボンです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
AUの緑で太い音楽携帯! 性能はこれより厚さ2分の1のやつにまけます!

●使ってる携帯ストラップは??
ついてないなぁ^^;

●手帳って持ってますか??
つかいませんので、もってませんw
予定は頭にいれます!

●バッグはどんなのを使ってますか??
ふつーの学生バック(ランドセルじゃありません

●バッグの主な中身は??
弁当 教科書 筆入れと~飲み物 ガム
 
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
メガネ 携帯 ガム

えっと、暇な人はやってみてください^^;

北国でもスーツです
こんばんわ!

今月末はテストばっかりでホゲー!ッて感じのバウンです。

来週の土日と再来週の土日がつぶれるのだ!

まじかよっっっ! 弁当いるのかよっっっ!

って感じです!

そこそこがんばっていきます!

そして、マシュウがちょっとあって一週間接続できないそうです;

さみしいなぁ。。 かえってきたらまた一緒に遊んでね!

~ECOのお話~
ん~、なぜか昨日のメンテナンスからファーマー限定のクエができません!

なんで!なんでなんでっ!
advree.png

クエスト5つもたまってるのにー!

せっかくマシュゥに上等な綿花とかもらったのに;

次のメンテまでまつしかないのかなぁ・・・。

早く直ることを祈るばかりです。

で、フェンサーの方はというと。

最近は狩りどこですればいいかわからないので、フラフラ、フラフラしてますw

一応、北がすきなのでそちらでかりかり・・・!

でも一人じゃあまり長く続かなぃ。。。;

で、フレンドリストを見るとお隣のマップにリコさんがいるではありませんか!

早速現地に向かいリコさんと合流!
kljvfu.png

合流したところで座ってしばしのお話を。。。

するとリコさんが、「スーツで寒そうです;」と。。。w

はぃ、寒いです; といったらカマクラ(イグルーだったかなぁ)に案内してくれましたw

jhgffgh.png

きれいなところで、気に入ったかもw

しばしここでお話した後グループを組んでかりかり・・・

いやぁ、リコさんお強い。。。w

一緒に行動して殴るパターンだったのですが、攻撃する前に敵が死んでるということもしばしば・・・

僕も、もっと強くならないとね;

やっぱり一人よりグループで狩ったほうが楽しぃなぁ><

なんといってもお話ができますし!

最後は町までお見送りしていただいちゃって・・・;

ありがとうございました!

それではっ、今日はこの辺で!


先生のおしゃぶり。。。
どうもこんばんわ!

さぁ昨日のテストのことは忘れよう!

結果絶対やばいよー>< 宿題考査には赤点がないから・・・

っておもって勉強してなかったら本当にやばい点数でちゃいそう;

友達5,6人あつめて、点数悪いテストの火葬を決意しました。

今までの僕たちさようなら、こんにちは新しい僕たち!!

本当に燃やすはどうかわからないけど・・・(汗)

未成年が火遊びしちゃうとおねしょしちゃうし・・・(悲)

~ECOのお話~
ん~、最近育てているファーマー。

クエストすごい大変! 物が集まりません;

avavre.png


草を探して南アクロニア平原をうろちょろしながら箱をたたく生活・・・

最近、草をみつけて喜ぶ自分がいます。。。w

そしてこの夜は マシュウ みあさん と北の大地へ赴きさせていただきましたw

~北の大地へ2007~でしたっけ・・・?

いつもすばらしいグループ名を考えるみあさんに感動しつつかりかり・・・

暫く狩りした後テント内での出来事。

adsew.png

なんとっ!みあさんがおしゃぶりを!

メガネをつけていないところは珍しい(?)らしいので、思わずアップで激写w

続いて。。。

vsadv.png

マシュゥのもw

うんうん、お二人ともなんともかわいらしいw

この後はアクロにもどってお休みなさいをしました。

それでは、今日はこの辺で!

農家娘がやってきた!
こんばんわぁ!

明日から学校です! いやだなぁ!

でも行かなければね。。

がんばりまっす!

~ECOのお話~

ついに!ついにっファーマーを作っちゃいました!

いろいろな理由があり女の子でつくっちゃいました(汗)

マシュゥいわく栽培のスキルのときがかわいいからというのに引かれて。。。w

キャラはコンナ感じです!

davad.png

後ろにいるイモムシは相棒のグラチャンです。

重たい道具をいろいろと運んでくれる頼もしい子です♪

いつもはお嬢様みたいな格好なんですが、今はこれでw

マシュウにいろいろ手伝ってもらい無事転職し少しレベルもあげることができました!

そして、その後ファーマー限定(?)のマップへいき種植えてあそんでましたw

そこには見たこともないような でか植物が。。。

rvefgev.png

うーん、人間と同じくらいの大きさにはまじ圧倒されましたw

これらを壊して出た種を植えて。。。
advavw.png

こんなどでか農園や。。。

davarewva.png

きれいなお花畑を作って遊びましたw

ん~、ファーマーおもしろいわぁ!

もっと強くしたいなぁw

これでキャラは3体。。。 どのキャラも育てていけるようがんばりたいと思います!

それでは今日はこの辺でw

~おまけ~
dasvavewa.png

ん~、がんばって いっせ~の~でっ! でタイミングよくやったのですが、

カメラの向きが。。。w

でも、いい感じにとれたかなw
いろいろと!
こんばんわ!

年明けてからというものの、家出ごろごろしてて、他に何もしていないバウンです!

いやぁ、本当は宿題をやらなきゃならないんでしょうが、

むりむりw(前にも書いたような気がするなぁ。。

と、いつも思うだけじゃいけないので今日は実行してみました。

昼から夕方までやった(時間は秘密)んですが、集中できねぇ(汗)

なれないことをするのはつらいものですね。

少しずつ「遊びの体」から「やるときはやる体」にしていかないと、将来やばいかもです。

話は一転しますが、最近「声のいい音楽」にはまっていまして(笑)

人によって、どの声がいいとか違うと思うのですが、僕は「尾崎 豊」さんのような

声にあこがれていまして。。。(汗)

めちゃくちゃきれいですよねぇ。 自分は声がチョー低いのであそこまでなることは。。。(悲)

「小田和正」さんも素敵だぁ! もう素敵な人だらけです。

是非、よろしければこの人の声いいよ!って方がいましたら、教えていただきたいものです。

~ECOの話~

さて、連日inして遊んでいるECOです。

ここ最近は、グループ狩りをしていました!

狩り中のssは取れてないんです。

いつもとり忘れてしまうんです。。。(泣)

今度は取れるようwinshotを起動させてから、ECO。やりたいと思います(汗)

daav.png

まったり中のss

それでは、今日はこの辺で!


あけましておめでとうございます。
みなさん、明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いいたします(礼)

ネタとかあまりないかもしれませんが、がんばって書いていこうとおもうので、

応援のほど、よろしくお願いします。

~メイプルのお話~

さて、日記再開はじめてのメイプルの日記。

年明け前のできごとですが。。。w

ちょっと前にお友達になった、スターさんが、同じchの台湾にいたので、

サーチして、遊びに行ってまいりました。

davadv.png


お友達も一緒だったようで、クエストのお手伝いをしたり、してもらったりしましたw

クエストを手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました(礼)

お手伝い中に、スターさんが「私は弓使い!」みたいな感じでホリアロを打ってきたので、すかさず対抗(笑)

img42241.png


そんなこんなで、スターさんのお友達はおちてしまい、しばし二人で雑談を。。。

そこでまた、いろいろなネタが。。。(笑)

ohjk;.png


この、立っている上にいす。

その上、アバタとかぶるというすばらしい光景w

そして、ペットのお猿さんたちが仲良くなり、別れ際の涙。。。

uhadvhaiov.png


他にもいろいろありましたが、この辺でw

このような感じで、楽しい時間をすごさせてもらいました!

また、遊んだりしましょうねw

img71033.png


これからも、よろしくお願いします☆

それでは、今日はこの辺で!



プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

