楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


エミル・クロニクル・オンライン 略してECO
こんばんわぁ!

もう年末ですねぇ。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、僕はといいますと、もう宿題に追われ追われて。。。

一日一個済ましても、全部終わりません(汗) だけど、ゲームとかそっちに体が

いってしまうんですなぁ。

やりたいことやるのが一番! なんてもう言ってられないのが現実なんですが。。。

こんな人ですが、応援してあげてください。

そうそう、一人称を[僕]に戻しました(礼)

とある人:バウは俺つかっちゃならんw とのお叱りを受けました。

じゃぁ、僕使っちゃうもん!っていうことです。はい。


~ECOのお話~

いやぁ、ここからECOのお話です!

前々から記事にしたいと思っていたんですが、ss当の関係で、先延ばしに・・・

少しながらですが、どんな感じなのかを・・・

waoskv.png


って言っても、休憩中にとったssとか、

isksiw.png


いのさんとすこしお話した時のssとか、しかないのですが・・・(泣)

いやぁ、ここ5日くらいかな? ECOの世界にぴょんと飛び込んだわけですが、

わからないこといっぱいで新鮮な気持ちです。

物売るのどこー! 何がいるの? モンスターは? あれ強いのかなぁ?

あのクマカワエェ! おー、あの人かっけー! あのスキルなんだろう?

ゼリコポーションおもてぇ! あれ?ここどこ;;

など新鮮なことだらけ!! いい感じに楽しませてもらっております!

これから僕はどうなっていくのかなぁ?

などとおもいつつプレイさせてもらっております(礼)

それでは、今日はこの辺で!




まじかよ!サンタさんのクリスマスP!?
どうも、こんばんわ!

やっと明日で補習もおわり、冬休みらしい冬休みを送ることができる!!

とおもいきや、宿題地獄がまってるわけでございます(礼)

終わらないような気がするんですが、ギリギリまでがんばってみようと思います(汗)

さて、今日ついにDJMAXの雪が200集め終わりました!

これで、あのトナカイチャンは俺のものだぜ!

いやぁ、お金がない俺にはいいイベントです。

ありがとう!ネットマーブルさん!

って、ことでDJMAXはしばらく休憩して、これからは、O2Jamだ!

もちろん他のゲームもします!

けど、まずO2Jam! なぜかというと。。。

これだっ!!

20061226231059.png


そう無料曲が一気に100曲になるのです!

元からあったのとあわせて100曲なのか、100曲プラスなのかはわかりませんが、

O2Jam好きにはたまりません!

これはサンタさんの贈り物なのかな?

明日という日のために、7キーの実力(ノーマルの11くらい)までもどすことができました!

こりゃぁ明日が楽しみだぜ!

ってことで今日はおしまぃ!
え?今日がクリスマス?
皆さんメリークリスマス!

いやー、今日がクリスマスだったんですねぇ(笑)

俺はてっきり昨日がクリスマスと思っていましたよ。

聖なる夜ですなぁ、みなさんはいかがお過ごしになるのでしょうか。

いい夜がすごせるといいですね。


さて、昨日のお話。

昨日は、一日中ほとんどあそんでばっかりでしたなぁ(汗)

ECOなるオンラインゲームを初体験してきました!

いやぁ、最初何していいかさっぱりで、困惑していたところを、少華が新しいキャラ作ってくれて、いろいろ教えてくれました!

一日中付き合ってもらって感謝の気持ちで胸がいっぱいでございます。

まったりした感じのゲームの雰囲気が素敵でした。

癒されたいときは、ぴったりのゲームかもしれません。

またちょくちょく顔をだせるといいなぁ!

じんぐーべーじんぐーべーすずーがーなるーきょーはたのしいクリスマスでありますよーに! 

ではっ!
パス思い出したw
パス思い出せたから、こっちのブログ更新できるーw

ってなわけで、メイプルの話は、親父塾に書くとして、

それ以外のゲームやリアルにあったことをこっちに書いていこうと思いますw

あ、それとこっちでの一人称は 俺 にさせてもらうので、ご愛顧のほどを。(ハート

さて、早速最近はまってるDJMAXのおはなし

さて、DJMAXのお話ではDJナタスティーこと 俺 がお勧めの曲を紹介していくぜ!

ってなわけで、記念すべき第一曲めはこれ!!!

afe.jpg


ふふふ。子狐だろうwと思った方もいるかと思いますが、

残念! リベンジ!でしたっ(笑)

子狐がもちろん一番いいんですがね、リベンジは課金なしでできるうえに、曲調も俺の好きなものでして。

そして、ソロモードでやると、ビデオみながらプレイできるんですが、

その中にすばらしい場面が。 その場面がここだ!

20061223231920.jpg


あぁ、残念ながらピカピカしてるところは取れなかった模様です(悲)

ここがいいんですよ、ここが! うん。

この曲名はリベンジ?(だよね)だと思うんですが、

それにふさわしいアニメーションに仕上がってると思うんですよ。

ガスマスク君には妻(彼女?)がいて、離れ離れにされて怒るぜー!

見たいなシチュエーション。 あれだけのパワーがあるんだから、

妻(彼女?)はとりもどせるはずさ!ガンバだよ!ガスマスク君!

(曲のストーリー的なものはすべて妄想ですので。)

たまには画面右に目をやって、アニメを見ていくのもおもしろいぞ!

ってことで、次回リベンジをやる方は、是非ご覧くださいw

きょーはここまででっ! 以上DJナタスティでした!

これからもよろしくね☆



プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

