楽しく、厳しく、全員で!
現在は、リアルのことを中心に書いていく予定です~。 不定期更新ですが、ヨロシクです^^
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


心機一転?
こんばんわ!

少しの音沙汰(?)もなかったこのブログも久しぶりの更新となります。

みてくれてる人もういないかなぁ^^;

リアルの事情もあって、そろそろメイプルもできそうにないのでリアルのことでもかいていこうかと・・・

メイプルのお友達には「しばらく、はいれないんだ。」とか「引退します!」

なんて言ってないのですが、あまりそういうことを言いたくないというか・・・

だから、メイプルにも入らず何の音沙汰もなかったという感じです;

改めて(?)・・・

暫くメイポを休止しようかとおもいます。

かといって、遊ばなくなるわけではなくて。。。

時間ができれば、チャットするだけでもinするかもしれませんし、

その、表現の仕方が難しいのです;

休止って表現はよくないのかなぁって・・・う~ん・・・

また悩んじゃいそうです。

とにかく! 今までよりin時間は減りますが、なにとぞご理解のほどを~;


話は変わって今のリアルの状況を・・・?

6月にと~~~っても大事な模試があるそうで。

ここで点がでないと、センターでも点がでないよ!

とか、先生からいわれてて、周りのトモダチもあせって勉強しております。

僕もその一員ですかね^^;

6月まで勉強で忙しい日々となりそうです。

次回メイプルにinできる時間があるとすれば、6月の模試が終わった後くらいかなぁ・・・?

そこでinできたときにみんなとあえるといいなぁ~

とりあえず6月までがんばってみたいと思います^^;

では、この辺で!

※一応、ブログはちょこちょこ更新したいとおもいます^^
[READ MORE...]
ものすごいお久しぶりな・・・
そ~っと・・・

こんばんわっ!

最近サボり癖がついちゃってたみたいです;

すいません、バウンです。

いやぁ、最後に書いた記事が3月の16日ですかぁ。。。

いやはや、ずいぶん間が空いたものです;

結局あのことは映画にいくことはできなかったんですが、

お付き合いをさせていただくこととなりました^^;

あえて多くは語りません! 

初めてのことだったんで恥ずかしいのです・・・;

いままで相談に乗ってくれた皆さん、ありがとうございました^^

1年後には進路の関係で県が違うことになるのですが、

それまで楽しい時間をすごせればなぁと思うしだいです。

色々なことは、少しずつ少しずつ・・・


メイプルの方は4次職が実装されましたね。

結局バウンちゃんは111どまりでございます;

早く120にぱぱーっていうスキルしてみたいなぁ、と思い

このごろ狩りにいそしんでおります^^;

簡単な近況報告でしたけど、この辺で^^;

うれしい、プレゼント♪
こんばんわ!

ナガマサことながちゃんが、僕に誕生日プレゼントを・・・!!

僕のキャラの絵をかいてくれました!!

こちらです!

20070219002724.png


イケメン・・・!

いやぁ、実にうまいですよねぇ・・・

かっこよすぎて、ちょっと照れますな><

とにもかくにも、感動なのです;

ありがとう!ながちゃん!

しばらく、僕のPCの壁紙にさせていただこうと思いますw

ありがとうございました!



プロフィール

バウバウ

Author:バウバウ
えっと、どうも^^;
メイプルストーリーの花梨サーバーで遊ばしてもらっています。
ギルドは「魁卍親父塾」に所属。
毎日ワイワイいってる楽しいギルドですよ!
最後になりましたが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

